契約担当課 | 本部事務局契約課 |
---|---|
案件番号 | 2021010317 |
件名 | ラベルプリンタ cp-51(感熱方式専用) |
公告日 | 2022年01月24日 |
納入場所 | 広島市民病院 東棟10F 8番 情報システム係 |
納入期限 | 2022年03月31日 |
業種 | 02-02 事務用機器 |
紙・電子区分 | 紙 |
入札方式 | 随意契約 |
入札(見積)受付期間 | 2022年01月24日午前8時30分〜2022年01月26日午後5時0分 |
開札予定日時 | 2022年01月27日午前8時30分 |
添付資料その1 | 見積依頼書「10317 ラベルプリンタ広島」 [PDF:16.39KB] |
添付資料その2 | 見積依頼書「10318 ラベルプリンタ舟入」 [PDF:16.37KB] |
添付資料その3 | 見積書の記入例「10317 ラベルプリンタ」 [PDF:168.05KB] |
添付資料その4 | 仕様書「10317 ラベルプリンタ」 [PDF:170.82KB] |
添付資料その5 | オープンカウンタ注意事項(R2.11.01改正) [PDF:297.57KB] |