【物品】
今週の見積依頼はありません。
【図書】
今週の見積依頼はありません。
【注意事項】
・納入物品は、純正品・新品未使用品とします。
・納品時は、当院の指定する者の検査を受けてください。その際は、発注したメーカー名・規格・型番等が明確に確認できるものを用意してください。確認ができない場合は、検査不合格とし、これに伴って発生した費用は受注者負担とします。
・OA機器、家電・視聴覚機器についてはメーカーの発行する保証書を提出すること。
・保証期間は、検査受領後1か年とします。ただし、受注者又は製造者の責任に帰する物品の破損及び故障については、保証期間終了後であっても無償修理または良品との交換をお願いします。
・「診療材料費」、「医療消耗備品」の案件につきましては業種「03-01 医療用機械器具」の資格をお持ちの業者様しか応札することはできません。ご注意ください。
【応札についての注意事項】
本部事務局における広島市立リハビリテーション病院のオープンカウンターについて
※よく読んでから応札してください。
※見積書の郵送先
〒730-8518 広島市中区基町7番33号 広島市民病院西棟2階
広島市立病院機構本部事務局 契約課
※ご不明な点は広島市立病院機構本部事務局契約課までお問い合わせください。
【電話】 082-569-7836