契約担当課 | 本部事務局契約課 |
---|---|
案件番号 | 2023003824 |
件名 | 診療費自動支払機 |
公告日 | 2023年08月07日 |
納入場所 | 広島市民病院 東棟1階 |
納入期限 | 2024年02月25日 |
業種 | 02−02 事務用機器 |
紙・電子区分 | 紙 |
入札方式 | 価格交渉落札方式一般競争入札 |
入札(見積)受付期間 | 2023年08月07日午前8時30分〜2023年08月24日午後5時0分 |
開札予定日時 | 2023年08月25日午前9時30分 |
添付資料その1 | 01 入札公告 [PDF:209.97KB] |
添付資料その2 | 02 入札説明書 [PDF:304.37KB] |
添付資料その3 | 03 契約書(案) [PDF:134.16KB] |
添付資料その4 | 03-1 広島市立病院機構物品調達契約約款(総価契約) [PDF:221.36KB] |
添付資料その5 | 04 仕様書 [PDF:298.97KB] |
添付資料その6 | 04-01 特記仕様書 [PDF:351.55KB] |
添付資料その7 | 05 一般競争入札参加資格確認申請書 [Word:41.5KB] |
添付資料その8 | 06 入札者に求められる義務の証明のための提出書類(様式1~3) [Word:62.5KB] |
添付資料その9 | 07 仕様書に関する質問書(様式6) [Word:34KB] |
添付資料その10 | 08 入札書、委任状(様式7~8) [Word:38KB] |
添付資料その11 | 09 入札書、委任状の作成について、入札書記載例(別紙2~3) [PDF:143.09KB] |
添付資料その12 | 10 入札書等の封入方法 [PDF:138.36KB] |
添付資料その13 | 11 入札辞退届 (様式10) [Word:28.5KB] |
追記 | 【質問回答書】(令和5年8月16日) |
---|