新着情報

広島市立病院機構物品調達管理業務プロポーザル

2017年7月7日 更新
01 公示書
02 プロポーザル実施要領(7月14日差し替え)
02-1 様式1 参加表明書
02-2 様式2 会社概要
02-3 様式3 業務実績調書
02-4 様式4 見学申込書
02-5 様式5 質問書
02-6 様式6 企画提案書(表紙)
02-7 様式7 運用開始スケジュールについて
02-8 様式8 物品調達管理業務の運用方法と体制について
02-9 様式9 業務従事者の確保及び配置について
02-10 様式10 診療材料の調達及び削減率の提案について
02-11 様式11 診療材料調達における透明性の確保方法について
02-12 様式12 他病院における診療材料費改善実績について
02-13 様式13 手術室、血管造影室における消費管理の提案について
02-14 様式14 その他経営改善に資する提案について
02-15 様式15 委託経費提案見積書
03  基本仕様書
03-1 別紙1広島市立広島市民病院配送スケジュール
03-2 別紙2広島市立安佐市民病院配送スケジュール
03-3 別紙3広島市立舟入市民病院・リハビリ病院配送スケジュール
03-4 別紙4手術室補助業務項目一覧
03-5 別紙5広島市立広島市民病院 特記事項①
03-6 別紙6広島市立広島市民病院 特記事項②
03-7 別紙7広島市立広島市民病院SPD管理対象部署一覧
03-8 別紙8広島市立安佐市民病院SPD管理対象部署一覧
03-9 別紙9広島市立舟入市民病院SPD管理対象部署一覧
03-10 別紙10広島市立リハビリテーション病院SPD管理対象部署一覧
04  委託契約書(案)
04-1 委託契約約款
04-2 支払内訳書
05  契約保証金の納付等について
05-1 契約履行実績による契約保証金の納付の免除について
05-2 契約保証金免除申請書
05-3 複数年契約の履行保証保険に係る誓約書

7月14日「公募型プロポーザル実施要領」を差し替えました。(質問受付期限の変更)
7月21日「公示書」「公募型プロポーザル実施要領」を差し替えました。(質問の受付期間の変更)

【質問・回答】(平成29年7月26日回答)
 質問回答書1
 質問回答書2
 質問回答書3
 質問回答書4




前のページに戻る
ページの先頭へ
地方独立行政法人 広島市立病院機構
本部事務局
〒730-0037  広島市中区中町8番18号 広島クリスタルプラザ11階・5階
TEL:082-569-7700(代) FAX:082-569-7826